スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J8節 ジュビロ磐田×浦和レッズ 

ドロー で終わったことが奇跡的な試合でした。

この試合をテレビで観るために、今日は仕事にひたすら集中して帰宅しました。


あいかわらず立ち上がりからねぼけまなこのレッズ。

「起きんかぃ!ほれっ!」

とテレビに言いつつ、ジュビロ磐田に攻められまくりな前半に「嫌な予感が・・・」と思っていたら、あっさり先制をくらってしまい、テレビを消そうかと思いました。

しかも、テレビ埼玉で放送していた大宮×大分戦のほうが面白くて泣けてきました・・・。

前半終了ギリギリに、闘莉王の技ありトスでなんとか同点で前半終了。

そして後半、磐田に嘘の様なPKが与えられ(明らかに誤審かと思われるのですが、ビデオに撮ってなかった上に、リプレーが1回だったのでなんとも言いがたい)、中山のシュートが決まり「あちゃー、今日はもう負けちゃう?」と思ったら、黄金時代を彷彿とさせる(と今書くのも泣けるのだけれど)エメルソンの目の覚めるような同点シュート!あぁ、やっぱり神様は見るとこ見てるわぁなんて思えました。

しかし反撃はここまで。結果2-2のドローに終わりました。

カードが乱れ飛んだ試合でもありましたので、次節以降が心配です。そんなに酷いプレーだったでしょうか?選手も多少はイライラしてはいましたが、今日のジャッジもイエローカード級だったと思われてなりません。

とはいえ、レッズは目が覚めるのが遅すぎる!
試合開始の笛から目覚めましょう。
今日の試合もあのジャッジでも勝とうと思えば勝てたよね?

試合終了後、ギド監督がめずらしくエキサイトしてました・・。
監督、我慢ですよ。我慢。
スポンサーサイト

[2005/04/28 23:25] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

前半終了後にジムに行きました_| ̄|○
ジュビロのまだ固まっていない戦術にも助けられた感はあったのは確かです。。。

でも、このコメントから、レッズへの愛が感じられますね(^^)b
[2005/04/29 00:03] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

5月1日、8日はホームである埼玉スタジアムへ行きますので、いいゲームを見せてくれると良いのですが・・・。なにせカードをもらいまくりなので心配です(;ー;)

ジムはいかがでしたか?たくさん汗をかきましたか?いいなぁ。私も泳ぎに行こうかな。(マシンは嫌いなので、ジム=泳ぐな私です。)
[2005/04/29 01:54] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/180-1a0f3544


