 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撥雲見日(はつうんけんじつ) 

本日、ツイで出会った言葉。

撥雲見日(はつうんけんじつ)
暗雲が晴れて日がさしてくるという事から、気にかかっていた心配事がなくなり将来に希望が持てるようになった様子

被災者の方々に一日でもはやく撥雲見日の日が訪れますように。


本日の茨城県の余震も大きかったです。(震度5+)
久しぶりに少し慌てました。埼玉も震度3+~4ぐらい。

計画停電は実施されず。
どこに行っても灯油なし。

そういえば、ここ1週間、喉が変だったり、鼻水が出たりで、もしやついに花粉症デビュー到来かと頭をよぎったのですが、パブロンと龍角散EXで治っちゃいました。
龍角散Xはすごく効く!と個人的には思いますです。
味はまったり系。でも、どこまでも龍角散の風味が消えないので、龍角散ファンの私としてはHIT商品♪
昨日、バタバタしちゃって、すっかり買うのを忘れていたけれど、普通に美味しいので来週の出勤時にまた買っておこうっとヽ(*´∀`)ノ
 
 

[2011/03/19 20:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1801-739fccde


