 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放射能 

ここ最近、母親がすっかり放射能に敏感になってしまって困りもの。
AERAさんもこんなタイミングでなんて報道をしてるのかしら、もう。
政府も痛いけど、それ以上にマスコミも痛いわね。

昨日・今日とお天気なのに、洗濯物は外に干したがらないわ、野菜には敏感になってるわ。
ところで、いつもの口癖
「もう、お母さん、長生きしたくないわー」
ってのはいずこへ・・・・・(・ー・?

本日も計画停電はなし。
東北の報道が多いけれど、茨城、福島の状況も深刻。
マスコミの報道はあてにならないし、ネットはデマだらけ。

残るは神頼みってことで、氷川さんまでお願いしがてらお参りに。灯篭が横倒しになっていたりな風景。
引いたおみくじは吉だったけれど、「失せ物 水の中から見つかる」ってやめてー(´;д;`)ブワッ
帰りに、ブックオフにて105円の文庫本を通勤用に2冊購入(今はハードカバーはとても持てない状況)。
そして、震災の日に止まった腕時計をオーバーホールに出して、仕上がり日が未定ゆえ、帰宅してオートマチックの時計をオーダー(やっぱりハミルトン)。

オーバーホール時に持ってきてくださいねと言われていたカードを店内で落としちゃったのだけれど(あぁ、私らしいおっちょこちょい)、LOFT大宮店の店員さんは親切に対応してくださいました。感謝。

そんなで、午後、大宮を歩きまくって1万歩を達成。

それにしても、駅前の募金、本物と偽者の区別がイマイチつけがたくて困ります...うーむむむ。
 
 

[2011/03/20 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1802-3932a407


