スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

今日の埼玉は雨!冷たい雨になりました。
明日もこの調子だと、計画停電の第4グループで18:30~22:00ぐらいに停電する自宅はちょっと辛いかも。
明日は懐中電灯を持って出勤しなきゃだわ(街灯もスパっと消えます)。

本日は自宅で、ここ最近、手付かずだったたここに思い出せる限りのことをUP。
やっぱり後から見返すのはツイッター<ブログよね。

やっと、今日まで追いつきました。
これからはもうちょいと真面目に...。
ツイッターは携帯からでもそんなに苦じゃないのだけれど、ブログはちょっとね。
でも、もう少しでスマートフォンデビューだし、そしたらここもちょっとは真面目になる…かも(笑)

夕方、必需品の髪用ワックスと昨日お試しで購入してまぁまぁ良かった白元のホッカイロアイピロー(なんと3個入りが激安98円!)を2個ほど購入。計画停電時に、いつものあずきのチカラをレンジでチンできないときにちょうどいいのよね。どれぐらい計画停電が続くか先行き不透明だけれど、なくなったらまた買いに行こう。

そういえば、スーパーのおにぎり&パンが復活!この分だと、他のものも徐々に復活しそう。
物資輸送も、この調子でどんどん流れていってくれると良いのだけれど。

さて、昨晩録画したRENTのブロードウェイ最終公演をブルーレイに保存しなきゃ。

何度見ても"No day but today"(今日、今、この瞬間!)というのは心揺さぶられる。
過去や未来を見据えることはもちろん必要、でも、それは今を賢明に生きてこそ。
人は喜びを見出すために生きているのか、生きているからこそ喜びに触れられるのか。
きっと両方なのよね。


No Day But Today From RENT
 
 
スポンサーサイト

[2011/03/21 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1803-dfcee770


