 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートホン デビュー 

本日、Xperia arc に機種変更いたしまして、ついにスマホ(スマートホン)デビュー!
ちなみに、色はミッドナイトブルーを購入。

感想は、慣れるのにかなり時間がかかりそう…(・ー・;

でも、アプリは便利~!
家計簿も今月まではPDAで、来月からは、さきほどダウンロードした家計簿アプリで。
PDAからやっと卒業です~!
動きもサクサクで軽快な感じ。

でも、携帯用充電池は絶対必要~。
また来週末に買いに行かないと。

不便なところは、iモードがアウトなところ。
オンラインバンキングなど、スマホは対応していないのよね。
それがちょこっと不便かなー。

使いこなせるようになるまで、毎日精進でございます。
 
 

[2011/03/27 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1805-65b70b9c


