 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり葉桜 

1303018049893.jpg

今年は、週末にお天気が悪かったり、強風にみまわれたりで、すっかり葉桜になっちゃいました。
今年の桜の見ごろはあっという間に過ぎ去ってしまったー(;ー;)

お散歩では見たけれど、桜の下でお花見はできなかったわ~…残念。

でも、今日は気持ちよい青空でございました。

やっと衣替えをしたのだけれども、明日は気温が下がるらしい。
着るものに困りますなぁ。
 
 

[2011/04/16 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1808-5525bbf5


