スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開練習試合 浦和レッズ×モンテディオ山形 

1302407962059.jpg

予想以上に人が入ってました!
ゴール裏での観戦でしたので、僭越ながらチケット代を募金箱へ。

結果は・・・・練習試合だからいっか!(勝ちましたけれど)
マゾーラの鮮やかゴールがスタジアムが一番沸いた瞬間でした。
エジミウソンも決めてたけれど、おぼえてないなぁ…。

帰りは、大宮のいきつけのお店で、キャベツ山盛りの広島風お好み焼きを堪能!
久しぶりに飲んだ瓶ビールも美味でした♪
その後、そごう近くのこれまたいつもの「力」で呑みなおし。
「野人ハイ」が本店にしかないため、大宮店では飲めなくてざんねーん(>_<)
やっぱり「力」は本店に限るわね。

Jリーグ再開まであともう少し。
そういえば、紙チケットは正しい日程を送付しなおしらしいのだけれど、
カードのチケットは何も案内がないゆえ、このままでいいのよね?
 
 
スポンサーサイト

[2011/04/10 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1809-4ba95416


