 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館も節電! 

オーダーしていた本が準備できましたメールが図書館から届いてまして、いつものように受け取りに行ったら・・・・・

「節電のため、9:00~18:00までの開館となります」

と。ガビーンΣ( ̄ロ ̄;)

18:00に泉岳寺にて仕事が終わるというのに、無理です(;ー;)
1日おきにしてくれないかなぁ…。

月・水・金・日は 9:00~18:00 で
火・木・土は 12:00~21:00 までとか!

でも、ロフト自体が18:00までだったら無理なのだよね・・・はぁ。

返却ポストは24時間なので問題ないのですが、受け取れるのが週末だけなのは厳しいなぁ。
でも、しばらくは続くだろうから慣れないとね。
 
 

[2011/04/13 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1815-4f000723


