 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省 

最近、twitterにかまけて、ついついここがおろそかに。
ちょっと反省しようと思います。
つぶやきも残りますが、やっぱりこっちも大切。
つぶやきは感情の赴くままの現在進行形ですが、こっちは一旦、気持ちを整理できるので、自分と向き合う貴重な時間をかまけてはいけないなぁと。

twitterはリアルタイムに反応が返ってくるから、一方的チャット感覚で、それはそれの独特の楽しさがあるのだけれど、私にはこっちの日記形式のほうが合っている気がする。あ、もしかして私ってネクラ?(笑)
 
読書の時間も減った気がする。
ちょっと立ち止まって自分の生活を見直したいと思います。
 
 

[2011/05/01 18:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1820-98d888a2


