 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J9節 浦和レッズ×横浜・F・マリノス 

DSC08013.jpg

1回UPしたものの、手違いで消してしまいまして(;´д`)
キャッシュが残ってないか探したのだけれど、残ってないんだなーこれが。

この試合について二度も書きたくはないので、残念ながら最初に書いたものはお蔵入りということで。

スコアこそ 0-2 でしたが、それぐらい酷い試合でした。

けっこう厳しいことを書いたので、消えたぐらいでちょうどいいのかもしれないわね。
 
 

[2011/05/03 23:59] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1825-eb3abf5a


