 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜松のお土産 

FxCam_1304848654546.jpg

職場のお隣のセンパイが、お母様とご一緒に祭りの中止になった静かな浜松へ旅行に行ったそうで、お土産をいただきました!
大好きなウナギイヌグッズ(笑)
ウナギイヌがダブルベースやピアノを奏でているハンドタオルと、ウナギイヌおよびニャロメの開運ストラップ!(何が出るかは、開けてみてのお楽しみ)

どっちの箱がいい?と差し出された箱を直感で選んで開けてみると・・・

FxCam_1304849136603.jpg

きたーーーーーー!スタンダードウナギイヌヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、ウナギイヌとご縁があったのねっっっ。
(ちなみに、ストラップはニャロメ×5色、ウナギイヌ×5色の全10種類で、このウナギイヌは「ビジネス運」だそう。)

センパイ様様に感謝しつつ、早速、スマホにウナギイヌをぶら下げた私なのでした♪ 
 
 

[2011/05/06 23:38] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1828-45128f3e


