 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日もお仕事 

5月2日がお休みだっため、本日はお仕事!
昨日、思ったよりあらかた片付いたので、今日はそれほど忙しくもなくといったところでした。

ただ、定時にサクっと帰ったのだけれども、おじさまのお通夜には間に合わず、私以外の家族がおじさまのお通夜へ。私の帰宅と妹の帰宅が同じぐらいになりそうだったので、ecute 上野で、浅草今半の牛玉弁当(黄色)と牛肉弁当(赤)を購入。上のバージョンということで、パンダのパッケージがラブリー♪

FxCam_1304766838756.jpg

妹は私の予想通り、牛玉弁当(黄色)を食べたのでした(笑)

やっぱり今半のお弁当は美味しい!個人的には柿安より好みかも^^

ecute 上野
浅草今半
 
 

[2011/05/07 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1829-c6ef40c9


