 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格始動 

よもや、世の中からもGW気分がすっかりぬけた月曜日。
いつもの通勤ラッシュが戻ってきました(;´д`)

でも、先週の金曜日および土曜日が出勤だったゆえ、今日の仕事はそんなに追い詰められなくて良かった。

恩師の先生から絵画の個展のご案内状が届いていました!今週一杯の開催で、しかも銀座のヤマハホールの近くなので、今週の仕事帰りのどこかで、是非お菓子とお花を持っておじゃましようかと♪

佐藤先生の描く「樹」は生き生きとしていて表情が豊かで本当に好き!


そういえば、連休中に本をいくつか読んだので、ぼちぼちここで紹介していかねば・・・
 
 

[2011/05/09 23:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1831-a44ffa5b


