スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛にみまわれる 

やっと、どうにかこうにか金曜日!

今週は夜中~明け方にかけての地震が多くてすっかり寝不足だったゆえ、かなり消耗。
しかも、連休明けの本格始動の週だしね。

職場は風邪が大流行してまして、本日は4~5人ほどが風邪でいっせいにお休み!
かくゆう私も1日頭痛にみまわれ、しかも、いつもなら頭痛薬を服用すればおさまるところがおさまらず。結局そんなに忙しくない1日だったので、定時まで頑張りましたが、さすがに帰宅してばたんきゅー。

頭痛薬の効果ががかったため、軽く食事をとってパブロンを服用。
明後日のセレッソ戦までに回復できるかしら。

そういえば、本日は13日の金曜日であったのだよね。
 
 
スポンサーサイト

[2011/05/13 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1834-7bd14065


