 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も睡魔に襲われる 

SC_20110517_134427.jpg

昨夜、はやく寝すぎたら、夜中の4時前に目がさめまして、しかも二度根できず!
今日も睡魔に襲われまくりだったのでした(;´д`)

写真のレッドブルを飲んでみたものの、イマイチ効果がなく・・・
せっかくまずいのをガマンして飲みきったのにー!

今日は、スマホの電池が何もしていないのに、流れるお湯のように消えていく怪奇現象が発生。
しかも、そんな時に限って忘れる、携帯バッテリー_| ̄|○

ちょっと、アプリやら設定やらを見直さねばね!
 
 

[2011/05/17 23:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1836-a98c5bc2


