 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J11節 浦和レッズ×セレッソ大阪 

DSC08044.jpg

セレッソ大阪をホームに迎えたこの試合。
原口元気のビューティフルゴールで先制したまでは良かったのですが、追いつかれていつものドタバタ劇場に。
試合はそのまま終了で1-1のドローで終了。

原口元気のゴール以外はこれといって書くようなこともなく(涙)
あの原口元気のゴールで

「やっぱり9番はあの人じゃないわ」

と思ったのは私だけではないはず。

それにしても、水をまくのはいいけれど、浦和の選手もよく滑っていて、なんだか観ていてホームなのか微妙な感じになるのが気になるところです。

山盛りある課題(セットプレーとか、足が止まるとか)を1つずつ地道にクリアするしかないという感じだけれど、3連敗で得たはずのものが生かされていない(対応ができていない)ような。
そういうところだけは伝統なのね(;ー;)
 
 

[2011/05/15 23:23] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1837-a2b4f29d


