 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の庭 

20050430231216.jpg

庭の鈴蘭がこの陽気で一気に咲きました。
我が家の庭はこの時期が一番見頃です。



20050430231236.jpg

結構な割合で庭を占領している鈴蘭たち。
葉っぱが元気すぎて、花が埋もれてます・・・。

20050430231224.jpg

でも、とってもいい香り。
鈴蘭の香りは非常に強いのです!

20050430231257.jpg

鈴蘭は庭に直に植わってますが、こちらは鉢植えのお花たち。

20050430231313.jpg

妹のエリアとその見張り番の小人。

20050430231334.jpg

近所の裏山の開発時に、あともうちょっとでブルトーザーにふんずけられそうになっていたところを拾われた花。
猫といい、花といいなんでも拾ってきちゃう私。

20050430231354.jpg

庭の入り口付近で発見したありんこの穴。
食糧であるだんごむしをどうやって穴に入れようか思案中・・・。

[2005/04/30 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お花たーくさんですねぇ。とってもキレイ!!
オレは花より葉っぱ好きなので、葉っぱ沢山の鈴蘭もグッドだと思います。緑色って好きなんですよ。これから深緑の季節に入っていくのが楽しみなんです。
[2005/05/02 21:31] kowazu [ 編集 ]

kowazuさん>>

この時期がやはり一年の中で最も彩色豊かな我が家の庭です(・ー・)
すずらんは毎年葉っぱがすごくて、花が葉っぱに守られているな~って思わずにはいられません。
これから緑がだんだん濃く夏の太陽に向けて強くなっていきますね。真夏の木陰に立つと時「緑っていいなー」って思いますよね!
[2005/05/03 00:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/184-c78ef2d7


