 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨寒の6月 

昨日に引き続き、本日も寒い1日でした。
体調管理がとても難しいわよね。

それにしても、日本の政府は何をやってるんでしょうかね。
あれだけいい歳の爺婆が首をそろえて、
「こんなくだらないことで時間を消費してる場合じゃなかろうが!」
と、言える人が何故いない?呆れるのを通り越してむなしくなってまいりました。
今はご本人にも難ありの管さんが叩かれてますが、今の状況では誰が総理になろうと同じ。
それもまた悲しいことです。

今日は、横浜で開港祭だったようで、お休みの妹は護衛艦「はたかぜ」に乗船してきたもよう。(いいなー)
お土産に写真のクリアホルダーをもらいました。
横浜土産といえば!な崎陽軒のシュウマイも美味しかったわ♪

FxCam_1307026291509.jpg

開港祭ならではのスリーショット

20110602203637.jpg
 
 

[2011/06/02 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1841-145628df


