スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J10節 ヴィッセル神戸×浦和レッズ 

内容はあまりよろしくなかったとのことなのですが、0-1で勝ちました。

それにつけくわえ・・・

J1順位が8位になりました

あの降格機動隊2ndGIG(わかる人だけ笑ってください)に行っちゃうのか?な順位から半分より上にきましたよ。

浦和のリーグ戦はやっと開幕です。


それにしてもヴィッセル神戸はどうしてしまったのか・・・。
(他チームが心配できるほど余裕になってきました。)

監督のスピード解任→監督不在と落ち着かなさ過ぎて、あれでは選手もボールもついてこないのでは?なんて大きなお世話な心配をしてしまいます。
いくらMオーナーがマルガリ(丸刈り)~タになったところで、そんなパフォーマンスは選手がよけい引いちゃうと思うのですけれど・・。

こんな心配はやはり大きなお世話なのでここまでにしておいて・・

今日はTVでFC東京×鹿島の試合を観ていました。
もしかしたら鹿島が連敗するかも→そうなったら群雄割拠の戦国時代さながらのリーグ戦になって凄く楽しいのだけれどなんて思いつつ観ていたのですが・・・

鹿島の鈴木がスタメンよりはるかに厳しいルーカス欠場(;ー;)

本山の2点で快勝の鹿島。
でも鈴木はPKはずしてました。鈴木さん・・あなたのPKレッズなみ。(禁句)やはりあなたのお仕事はPKでなく・・・(さらに禁句)

J通算1万ゴールは誰に…?鹿島・鈴木名乗り上げる
頑張ってPKの練習をしよう・・・鈴木くん。

さらに同じ記事の下に

★FC東京「鈴木封じ」
 鹿島を迎え撃つFC東京は、DF茂庭が鈴木封じに意欲的だ。茂庭は鈴木との対戦を「楽しみ」とした上で、「負けないサッカーをしたい」と誓った。自分を追い込むため、2日の練習後に東京・新宿でブランドバックや財布など約50万円相当を買った。勝てば勝利給が出るだけに、「(購入分を)勝って稼ぎます」。現在チームは5連敗中。鈴木を封じて連敗を脱出する。

なんて載ってましたが、封じる相手が違うって・・・il||li _| ̄|○ il||li 鈴木くんには「近づいてはいけない」のだと思う・・。それにブランド品って・・・。

次節、FC東京は再びホームで今度は大宮とのゲームになるわけですが、この連休中に1回ぐらいはサポーターもホームで勝利が見たいですよね。

浦和は次節は埼スタで市原戦、今日埼スタで勝利を飾った大宮に続き、スタジアムをわかせましょう。目指せ埼スタ負けなし!
(あー、書いてて思い出したけど、駒場ではなぜか勝ちなしなんだな(涙))
スポンサーサイト

[2005/05/04 23:57] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

神戸は本気で心配ですね。あのオーナーは野球も含めてファンのことをあまり考えてなさそうだし…
駒場ではいつか勝ちますって!
ただ、ジェフ戦は別ですが(笑)
[2005/05/05 22:52] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

そうそう。何が気に入らないってチームカラーを変えたあたりから私はMオーナーが気に入らないんですよね。白黒の神戸ユニ、かっこよくて好きだったのに~~~。ばか~~。

駒場はなんだか鬼門か?と思うぐらい勝ちに恵まれません。しかもいつもチケットがとれなくてそれが嬉しいことか悲しいことか微妙な気分です。妹にも「近頃浦和が駒場で勝利がないのはなんでだろ~♪」とフリつきで歌われてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
[2005/05/06 00:14] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/190-6945e7f8


