 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選万歳! 

昨日は職場の飲み会で飲みすぎて、今日「あ~飲みすぎ、食べすぎ~」と思いつつ、明日は休みだと1日頑張ったかいがあり(?)

2005年6月15日(水)
さいたまシティカップ2005
浦和レッズ vs FCバルセロナ (スペイン)


2005年7月30日(土)
Vodafone CUP 2005
浦和レッズ vs マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)


の埼玉県民優先予約に 当選 しました~~~~


友人がマンチェスター戦、私がバルセロナ戦に当選し、
「どちらかならロナウジーニョを見せてください!」
と願ったとおりの結果になりました。
(ちなみに友人はどちらかならマンチェスター派でした。)

6月7月が一気に充実しました。

しかも、先ほど私が引き換えたバルセロナ戦はコーナーまん前の前から9列目。あ~ロナウジーニョのCKを見たら感動して泣いちゃうかも!

神様ありがとう~(;ー;)


[2005/05/13 20:49] 浦和レッズ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます!

ロナウジーニョは今世界で一番サッカーが
上手くて一番サッカーを楽しんでる人です
ものねぇ!
俺もギッグスやクリスのドリブルで鼻血
ブー太郎です。
といってもバルサ、マンUの対浦和戦
チケットもあきらめてないんですけどね!
[2005/05/14 08:30] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

おはようございます(・ー・)ノ

バルサ戦、おそらく他の友人も当選しているので、チケットの件、聞いてみましょうか?会社の同僚に一人レッズファンさんがいて、その人に聞いてみるとの話でしたが、もしかしたら2枚ぐらいまわしてもらえるかも?
明日横浜でその友人に会えると思うので席種を確認してみますね。

レッズのイレブンには是非対戦相手の闘志に火をつけるような試合をしてもらいたいですね!
[2005/05/14 08:48] mino_rin [ 編集 ]

すごい!

チケットの件ですが、嬉しいです。泣きそうです。ただ本当の本当に余った時で結構ですんでお願いします。
俺と友人もあきらめていませんので。
ちなみに友人とは「埼玉高速鉄棒さん」で
ございます☆

[2005/05/14 20:16] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

埼玉高速鉄棒さんとりあるれっどさんですね!(笑)
先ほど友人に連絡をしたらS席なのですがよいですか?2枚確保してもらいましたよ~☆
って、そちらの掲示板に書きに行きます(笑)
[2005/05/14 20:45] mino_rin [ 編集 ]

ありがとうございます。
詳しくお話をしたいのでメアドを載せて
おきますね。
チケットが高額なだけにminorinさん側に
ご負担がかからないようにさせていただき
ます。

りあるれっどさん>>

了解です!
友人とすぐ連絡がとれてよかったです。
席がどれぐらいか知りたいだろうからね~とご近所のサンクスにすぐ行ってくれましたので、詳細はメール送信しました。
それでは、あとはメールで(・ー・)ノ
[2005/05/15 00:32] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/195-d086bbcf


