スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不調 

なんだかめずらしく朝から晩まで(ちなみに今も)胃が不調な1日でした。

「胃」だけは丈夫なはずなのだけれど・・・
(友人が見たら「そうじゃなくて肝臓でしょ」と言うと思う)


激痛ではなく、なんというか胃がダルイとでも言うのか、なまけて全然働かないんです。重~い感じ。
すごく久しぶりに胃薬を買って飲んでみたのですが、なんの効果もないってなにごとなの・・・・・・・・(;ー;)

一日からだが「くの字」だったような気がします。

昨日のカメラ忘れ事件で行けなかった旧古河庭園は、今日はこの重たい胃ととてつもない強風のためまた延期。

あ~なんか食べても胃まで到達してる感じがしなくて、喉の奥に鳥のそのうみたいにたまってる感じがして、さっきまで「エイリアン出てきたらどーしよー。ぎゃー。」って言っていたら妹に呆れられましたil||li _| ̄|○ il||li

う~ん疲労?年?

自分で言うのもなんだけど、ストレスは殆どないんですよねぇ。

とりあえず今日ははやめに休んでみよう。
スポンサーサイト

[2005/05/18 20:17] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大丈夫っすか??

こんちは。
風邪の引き始めの症状にそういうの
ありますよね?
毎日暑かったり寒かったりだから身体
気をつけてくださいね。
ちなみに俺のジオログでも触れたんです
けど父親の会社の新しい事務所は小石川に
あるんですよー。
[2005/05/18 22:00] りあるれっど [ 編集 ]

お大事に…

たまにそのような状態になります^_^;
ストレスではなく、りあるれっどさんの仰るように、風邪の初期症状だと思います。
かつて私は電車の中で急にその症状が出て終点までうずくまったことがあるので、気を付けてくださいねm(_ _)m
[2005/05/18 22:50] ふぃるめん [ 編集 ]

ストレスで胃がおかしくなったことって、オレもないなぁ。早くよくなるといいですね。胃に~はボラギノール♪・・・?あっ、あれは痔かぁ。
[2005/05/19 23:51] kowazu [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

ご心配ありがとうございます。
結局、お医者様にも原因はわからず、
私にも原因はわかりませんが、
おかげさまで治りました。
小石川のあたりもいいですよね~。
近い場所はいつでも行けるとついつい
後回しになってしまうのですが、
こうして身近な場所を散策するのもいいな~
なんて改めて思ってしまいました。
[2005/05/20 21:41] mino_rin [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>

まったく原因が不明でしたがなんとなくよくなっちゃいました。
なんだったんでしょねぇ・・・(汗)
風邪でもなさそうで、お医者様に飲みすぎるな、食べ過ぎるなと叱られました。
しかもプロレスラーみたいなお医者様にですよ~。
全然ピンと来なかったですよ(笑)
[2005/05/20 21:46] mino_rin [ 編集 ]

kowazuさん>>

拾い食いしたわけでもなく、激辛料理に
無謀で大胆なチャレンジをしたわけでもなく、
何がどうなってるのかさっぱりわかりませんでした。
なのですが、なんとな~くよくなりました。

ってことは、やっぱり「年」・・( ̄□ ̄;)ガーン!!!
[2005/05/20 21:56] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/201-54ac5923


