 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇の花のジャム 

20050523201908.jpg
職場の同期の仲良しさんから、今日薔薇の花のジャムをお土産でいただきました。薔薇をつけこんでお酒を作った後、そのつけこんだ薔薇を再利用した知恵の逸品です。

紅茶に入れたらおいしそうだわ~と、帰宅して早速薔薇の花ジャムでロシアンティータイム。

飲んでみた感想は・・・

 う~ん とれびあ~ん

※カップに沈んでいるのは、薔薇の花ジャムに入っている薔薇の花びらです。


[2005/05/23 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おしゃれティータイム

こんばんは。
薔薇のジャム!聞いたことはありますが実物は見たことないです。花びらが残るんですね。カップの底の絵かと思いました。
なんだか優雅な時間が過ごせそうですね~。
[2005/05/23 21:15] htewd [ 編集 ]

htewdさん>>

飲料(紅茶や珈琲など)は基本的にストレートで飲む習慣の私なのですが、この薔薇の花ジャムは甘くなくて、しかもお酒に浸かってただけあって薔薇の香りとお酒の香りがとてもよくて美味だったです(・ー・)v
きいちごも入っているので、適度なつぶつぶと酸味がいい感じ♪
[2005/05/23 21:23] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/208-53be098c


