スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日悲しかったこと 

黄色い帽子のおちびちゃんたちから学ぶことができ、とてもよい1日でもあったのですが、悲しいこともあり、メモ書き程度に悲しいことダイジェスト。


①日本代表、再び敗戦il||li _| ̄|○ il||li

あ~、もうどうしちゃったのか。
予選突破も神頼み状態になってきました。
アテネ五輪組のほうが強かったらシャレにならないなと思いつつ見てしまいました。

②「空中ブランコ」を見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li

今週は(特に今日は)なんだか忙しくて、帰宅して夕食をとりつつ日本代表の試合を見て、その後うたた寝してしまいました。
気づいた時には終わってました・・・空中ブランコ(号泣)
阿部寛の大ファンなのに~。私のおばか~~~~~~っっ(;ー;)

③・・・・・老化現象il||li _| ̄|○ il||li

先ほどお化粧を落とすべく、メイク落としクリームを塗ったら、私のお肌ってば、メイク落としクリームをグングン吸い込んでいました。

悲しいとき~悲しいとき~メイク落としクリームをお肌が吸収してしまったとき~

悲しいとき~悲しいとき~「めいくおとしくりーむ」と入力したら「メイクお年クリーム」と変換されたとき~
スポンサーサイト

[2005/05/27 11:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

空中ブランコ

俺も阿部寛大好き(同じ誕生日)
昨日は気付いたら30分くらい経ってしまって
いてあわててDVDに録画しました・・
不気味な先生の役なのにいい男過ぎ。
でもハマリ役かも。

どうしても見たくて途中からでも良いなら
DVD差し上げますが・・

[2005/05/28 21:37] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

うわ~~~~~っっっ!!!
本当ですか??<DVD
途中からでも嬉しいです~~~(;ー;)
(かなり運良く再放送かもしかしたらDVDが発売しない限りは見れないかと、もぅ、今日1日沈んでました(泣))

阿部寛は、トリックの上田先生しかり、何故か2枚目なのにああいう役をものすごくうまく演じちゃうんですよね(笑)<そういうところが好き♪

急ぎませんので、時間があるときに是非、是非お願いします!!<DVD
あ~、神様&りあるれっどさんありがとう(;ー;)←感涙
[2005/05/28 22:18] mino_rin [ 編集 ]

どうも神です(笑)
DVD-R対応のプレーヤーなら見られると
思いますよ!途中からですいません(汗)
神にはなれなかった・・・

たいした値段じゃないし郵送OKなんで。
ご希望の場合はメールまでどうぞ!
[2005/05/28 22:28] りあるれっっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

ありがとうございます~~~~~!
途中からでも見られるなんて感激です!
しばらくは見られないよね・・・とどよ~んとしてましたから、もう真っ暗闇の中の一筋の光でした(笑)

メール、送りますね~(・ー・)ノ□
[2005/05/28 23:00] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/212-2c441d23


