スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート模様替え 

久しぶりにテンプレートチェックをしたら、
テンプレート祭り(コンテストだったかな?)を開催していて、テンプレート盛りだくさんの中から気に入ったものを選んで模様替えをしてみました。

私の部屋にも実際にコルクボードがあって、ペールボップ彗星から田中達也までさまざまなものがピンでとまっているので、
「あ、なんだかこのテンプレートは身近に感じる~♪」
ということで、これに決定~!


立て続けにオンラインゲームの話題なのですが、

Bejeweled

というゲームがありまして、くりぼう(CLIE)にも入れて、ちょっとした合間に遊んでいるのですが、これがけっこう中毒になってしまうのです。(マウスクリックのとってもシンプルなゲームなのですが)

それの第2弾が出て、またハマっちゃいました。

Bejeweled 2

ACTIONがかなりむずかしめで、奇跡が起きてもレベル10でいっぱいいっぱいです(;ー;)
おかしい・・・初回版でけっこう練習してるのに・・・。
挑戦してみたい場合は、"Play Online"をクリックして、別窓のゲーム画面が表示されてから開始してください。

なんでこういう単純なものにがば~っとハマってしまうんだろう・・・(・ー・;;

スポンサーサイト

[2005/05/29 13:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/213-ae61deb0


