スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやかな1日 

今日はきもちのいい風が吹くさわやかな1日でした。

朝から家事や買い物で大忙し・・・気づいたら夕方でした。


今日はお天気がよかったので、恒例の大物洗濯の日。

ベッドカバーから枕カバーから全部洗濯しました!
おふとんも干して、ふっかふかです。

そして一息ついて買出し。

このごろ週末はレッズの試合だったので、買出しをサボっていたため、日用品の買出しにドッラグストアへ。
(ティッシュペーパーとか入浴剤とか歯磨き粉とか。)

帰宅したら単身赴任中の父親が母親とともに帰宅してました。
また赴任先が変わるらしく、一時帰宅。

今月は父親のお誕生日なので、お誕生日おめでとう会をするべく、ご近所のケーキ屋さんでケーキを注文&購入。
(ここのケーキ屋さんのケーキが絶品!)

私からのお誕生日プレゼントはケーキで、母親はタイのおかしらつき、妹はお誕生日おめでとうの歌~♪(笑)

今日は父親が一緒だから思いっきり呑むぞー(・ー・)ノ
スポンサーサイト

[2005/05/29 18:30] 未分類 | TB(0) | CM(5)

信州も過ごしやすい一日でした。安曇野の方へドライブに行ってきました。写真撮りまくって、けっこう充実した休日を過ごせました~。
オレのブログはもうすぐ引越しをしなくてはいけません。落ち着いたらまた連絡しますねー。
[2005/05/29 20:10] kowazu [ 編集 ]

たくさん呑みました?(笑)
私は土曜出社の後、同期と飲み会の予定だったんですが…帰りました(笑)
だって、土曜にクリーニング出さないと自習に着るシャツが…(笑)
[2005/05/29 20:54] D.J [ 編集 ]

こんばんは。
がらっと様子が変わりましたねえ。
右側のポストイットちっくなのが好きかもです。

昨日の試合。
内容がつまらないと不満を洩らしてたんですが、「内容はともかく、最後まで勝利を諦めなかった浦和の良い形での勝利だった」という意見をどこかで読んで「ああ、そういう前向きな考え方ができる人になりたい」と思ったのでした。まだまだ浅いな、自分。なんて。
[2005/05/29 22:15] htewd [ 編集 ]

お父様、おめでとうございました!
単身赴任お疲れ様です。
で、飲みましたか?
[2005/05/30 11:02] 星奈 [ 編集 ]

kowazuさん>>

あらあらお引越しなのですね。
お引越しが完了したら教えてくださいね!

安曇野にドライブいいな~。
写真を楽しみにしているので、是非UPしてくださいね☆


D.Jさん>>

飲みましたよ~。父親と2人で一升瓶半分あけちゃいました。
今日はお互い仕事だというのにね(笑)

シャツはビシっと仕上がってきましたか?
男性はスーツだから着るものに悩まなくていいわよね~なんて思っていたのですが、けっこう苦労があるのね(・ー・;;


htewdさん>>

このポストイット、けっこうそれらしく出来てますよね(笑)<私もこのポストイット好きです。

「駒場で勝てた」ことは本当に良かったです。また駒場で勝てなかったら・・・とそんなことばかり心配してしまいました。
でも、同じ試合だったら内容の良い試合をしてほしいですよね。アウェイでも辛勝気味だったので、神戸とは相性が悪いのかな~なんて思いました。


星奈さん>>

父親になりかわりありがとうございます(笑)
昔からずっと単身赴任の連続だった父親ですが、まだまだ単身赴任の旅は続くようです。

お酒は、今日仕事だというのに、日本酒約一升瓶半分を2人で飲んでしまいました。
「昔は一升飲めたのに、お互いまぁ弱くなったもんよね~」なんて言ってるんだから世話ないですよね(笑)
[2005/05/30 21:29] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/214-9bf28925


