スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナビスコ4節 浦和レッズ×ヴィッセル神戸 

すっかり書くのを忘れてました。
(阿部寛の一件がかなりショックだったらしい。)

駒場はチケットがとれなかったので、見に行けませんでした。
いまや駒場のチケットはゴールドチケットだ・・・(涙)

結果は

1-0で勝利!

駒場で勝利は久しぶり。


終了間際に1点が入り、本当に良かった・・・。
また「なぜか駒場で勝てない伝説」に新たな1ページが刻まれてしまうかと思い、ヒヤヒヤしました。

打破したのが大将(岡野)ということろがらしいです。ホント(笑)←勝ったから笑える。
84分に入って89分に決勝ゴールのアシストなんて大将は伝説の男になれます。大将が入ると「岡野コール」が毎回すごいゆえんはやはりこういうプレーにあるなぁとしみじみ思ってしまいました。

また予選突破がほぼ確実になりました。

5月は浦和にとって本当にいい月でした。

あ~、今日はいろいろしていてハンブルガーのチケットを買いに行く時間がなかった・・・・・・・。
火曜日もお天気がよさそうだし、観客も少ないし、久しぶりにゴール裏に行っちゃおうかな~と(浦和の試合で埼玉スタジアムゴール裏ははじめてかも?)思ってます。明日は帰りに忘れずにチケットを買わねば。
スポンサーサイト

[2005/05/29 18:29] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/215-d8d822c2


