スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木村拓也 

今日、お昼休みに同僚と外へランチに出ると、さいたまスーパーアリーナの前に人だかり・・・・・。
SMAPの木村拓也が何かの撮影をしてました。


昼食を終えて、「今日はムすよね~」なんて話しながら、同僚がコンビニでお金をおろすのを待っていたら、後ろから上司が来て、
「スーパーアリーナの前で木村拓也が撮影をしていたよ。いやぁ、いい男でしたよ。」
と、言うではないですか。
「あら、じゃあ目の保養でもしてこようかしら。」
なんて上司と話していたら、近くで聞いていた人たちがスーパーアリーナへ走って行きました。

同僚と人だかりのほうへ行ってみて、
同僚「どれが木村拓也だろう?」
私「あの中央の細い人じゃない?」
同僚「頭が大きすぎない?」
私「言われてみればそうねぇ」
その時にその中央でライトを浴びていた人が振り向いた瞬間
同僚&私「あ、振り向いたら木村拓也だ~!!」

というワケで、木村拓也を見ました。

なのに職場へ戻って
同僚「ねぇねぇmino_rin~。木村拓也って何色の服だったっけ?」
私「上は黒だったけど、下はカーキだったかなぁ・・・」
同僚「下はグレーじゃない?」
私「言われてみればグレーだったっけ?」
同僚「木村拓也の隣のスタッフのほうがかっこよくてその人しか印象に残ってないんだよね。」
私「木村拓也を見てる人たちのほうが面白かったよね。やたら後ろのサラリーマンに「誰ですか?」って聞かれるし。」

私達の目はどこについているのだか・・・(・ー・;;

顔は確かに男前でしたよ~。目鼻立ちがハッキリしているの。お面みたいに。でも、全体的バランスが想像とちと違うというか。
なので顔しかおぼえてません。あとはアイドルっぽい態度。

同僚「うーん。福山雅治のほうがかっこいいような気がする」
私「私はデルピエロがいいな~♪」

それよりも、クールだと思っていた上司が案外ミーハーで驚きなのでした(笑)
スポンサーサイト

[2005/06/03 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)

木村拓哉見たんですかぁ。オレは最近は誰見たかなぁ。本上まなみさんに会いたいと毎日思っているのですがなかなか想いは通じません。
[2005/06/04 18:03] kowazu [ 編集 ]

本上まなみさんかぁ・・・私も見たことないなぁ。難しそうですね(汗)
木村拓也より金城武に会いたかったなぁ・・・。
[2005/06/04 23:17] mino_rin [ 編集 ]

あ、あたま大きすぎるんですか(笑)
[2005/06/05 18:42] D.J [ 編集 ]

D.Jさん>>

間近で見たらもしかしたら小さいかもしれないのですけど、全体的バランスからいくと大きく見えるんですね~、不思議なことに(笑)
髪型のせいもあるのかなぁ。
あれで阿部寛ぐらい紳士な態度だったらカッコイイのでしょうけれど、いかにも有名人な態度で同僚も私も引きました(汗)
[2005/06/05 19:49] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/221-5e332c55


