スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯予選 バーレーン×日本 

結局、今まで見ちゃいましたよ。

0-1で勝利

課題山盛り&次が心配ですが、とりあえず勝ったのでよしとしましょうって感じです。


あいかわらずアウェーはすごいですね。
90分ずっとバーレーンサポーターの拡声器からくりだされる「呪文」もどきが気になりました。テレビで見ていてこれだから、現地ではもっと気になるに違いないと思います。

今日は中田(英)と中村と柳沢がとても効果的に動いている印象でした。シュートは小笠原でしたが、この3人の動きがなければありえなかったと思います。バーレーンは別チームのように不調だしチャンスは他にもあったので、もっと点差を広げることは可能だったと思うのですが、審判も呪文と湿度にやられ気味だったので、とにかく勝ててよかったと思います。

それにしても、一体全体どうしたんだ・・・アレックス・・・il||li _| ̄|○ il||li
良くないのであれば、せめて「普通」でいてほしいところですが、 今日は何度彼からピンチを迎えたことか。

同じく代表戦を見ていた友人から
「アレックスのいいところをジーコに聞いてみたいよ。」
というメールが来たので、
「そりゃ彼のいいところはピンチ通訳じゃないの?」
と返信してしまいました。

それぐらい今日の彼は危うかったです(悲)

それにしても、今も続いているのですが、試合終了後のインタビュー・・・・もうちょっとまともな質問をできる記者はいないのかな(涙)
DF陣は相変わらずインタビューでも落ち着いていて大人だなぁなんて感じてしまいました。

次回、北朝鮮戦は今日いい動きをしいていた中田(英)&中村が出場停止なので、この2人を欠いてどう戦うのか楽しみです。
(アレックスも出場停止だけれど、今日のコンディションだと出場停止ぐらいでいいかもしれない。)

それにしても・・・・・ジーコの運は強すぎる!
スポンサーサイト

[2005/06/04 04:17] サッカー | TB(0) | CM(2)

ディフェンスは確かによかったですねぇ。そういう意見がオレのまわりでも多いです。昨日は酒飲みすぎたもんで、ウトウトしながら観戦してたからあんましおぼえてないのですが。
[2005/06/04 18:05] kowazu [ 編集 ]

私は飲みすぎた後に一眠りしてから観戦していたので、元気に観戦してました(笑)
本当に中澤はいい選手だ・・・と昨日もしみじみ思ってしまいました。
とにかく勝ち点3を無事とれてよかったですね!
[2005/06/04 23:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/222-9c942a64


