スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ハマっているもの 

最近ハマっているものといえばコレです。

【ニベアボディ ホワイトゴマージュ】

個人的にはバンブーフォレストの香りがお気に入り♪


これ、マッサージするだけなのにもかかわらずお肌がツルツルのスベスベになります。(汚れも落ちるので、こする必要なし。)
私は毎日ボディーソープや石鹸をつけてゴシゴシこすると肌がガサっとなってしまうので、1日石鹸でゴシゴシしたらその後2日はコレでマッサージと今は3日のローテーションを組んでいます。

バンブーフォレストは清々しくてさっぱりとした香りです。

話が横道にそれますが、私はこういった「なんとなく渋い香り」が好みなんです。入浴剤でも、檜とかハーブとかが大好き。
逆に苦手な路線はローズとかの比較的甘めな香り。
だって、私に似合わないんだもの(自分で言うのもなんだけど)。

あと、この間珍しく久しぶりに購入したお化粧品で今マイブームなのは

【ビオピュール インスタント 毛穴ケア】

洗顔後、鼻周りだけにちょんちょんと乗せると、毛穴が引き締まる優れもの。ス~っとした使い心地もなかなかグーなのです。
シナモンとジンジャーが配合されていて、少し刺激があるので、購入前のパッチテストをおすすめします。
これからの季節の鼻周りは悩みの種ですが、これをちょんちょんとのせると崩れが違ってくるような気がします。(崩れるほど化粧なんてしないくせにというのは置いておいて)ちなみにメイクの上からの使用もOKなのだそうです。私は寝る前と朝ちょんちょんとするだけで充分。キャップにスポンジがついている面白い仕様になってます。
スポンサーサイト

[2005/06/09 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ボディケアちゃんとしててすごいですねぇ。オレは、男だからってこともあるけど、ほっとんど気にしませんねぇ。一応、へっぽこ石鹸じゃなくて洗顔フォーム使ってるってくらい。
[2005/06/11 23:46] kowazu [ 編集 ]

kowazuさん>>

必要最低限しかしないところが長所(?)です。

しかも、
「これだったら化粧直ししなくて済みそうだ。」とか
「化粧水と美容液が1本か・・・優れものだ」
とか、商品に惹かれる理由のほとんが怠けることにつながってます。ナハハ。
[2005/06/12 00:12] mino_rin [ 編集 ]

良さそうな商品ですねー。
今は、手作りにハマっているので、
作ったモノを使い切ったら試してみます。
いやあ、必要最低限・簡単が一番ですよ。
手間かかりすぎると続きませんし・・・。
[2005/06/13 10:33] 星奈 [ 編集 ]

星奈さん>>

ビオピュールは1本3000円(以下だったかな?)なのですが、けっこうオススメです。
ここのメーカーは他のメーカーに比べてリーズナブルな割りに商品はしっかりしているので、どうかこのままの路線でいつまでも・・・と願ってやみません(笑)
口紅とかもすっぴんに塗れるような落ち着いた色が充実。

ニベアのゴマージュはちょっと高めだけれど、この間マツキヨで700円強ぐらいでセールをしていたので2本買いだめしました(笑)
今のローテーションで1ヶ月に1本いくかいかないかぐらいなので、「カラダへの贅沢」と思って投資してます。(月700円強で「投資」か・・・・_| ̄|○ )
ツルスベの他にオススメポイントがもう1点。あわ立たないため、流すのが楽ちんなのです~!
[2005/06/13 19:12] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/229-1e2a5dfd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。