 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日 

20050619023223.jpg


この夕日、どこから見た夕日だと思いますか?


実は、この蒼い夕日は火星から見た夕日なのです。

【A Moment Frozen in Time】

火星から見ると夕日はこんな風にシャガールの絵のような蒼になってしまうんですね。とっても驚きました。
ひたすら何もないところに夕日だけが沈んでいく、これはこれで素晴らしく美しい風景ですね。
火星からもちゃんと太陽が見えるんだなぁなんて当たり前のことをしみじみと思ってしまいました。

[2005/06/18 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんちは!

いやー、俺が高崎に言ってる間
火星に行ってらっしゃったんですね(笑)

すごくきれいですね。
いつか生で見られる日が来るかなぁ。

ところで代表戦今日の夜ですね。
アレがたたかれているようですが
今日は頑張って欲しいですね。
でなきゃレッズに帰って来い!!!
[2005/06/19 20:10] りあるれっど [ 編集 ]

最近ちょうど宇宙モノの映画やら本やらが流行っている最中…。
生物が住めない環境の中で孤独に光る夕陽っていうのも寂しく感じてしまいますが。
勝手な話です(笑)
[2005/06/19 21:24] D.J [ 編集 ]

お返事

りあるれっどさん>>

あらあら高崎にお出かけでしたか?
火星からの太陽は遠かったですよ~(笑)

生で見られる日が来るといいですね!
でも、火星から見る勇気はあっても、水星から見る勇気はないです(・ー・;;

ギリシャ戦、いよいよ今夜ですね!
監督の采配が機能するといいのですが・・・。
それにしても夜とか明け方は見るほうも辛いですよね(涙)


D.Jさん>>

トム・クルーズ主演の「宇宙戦争」もいよいよ公開ですね(笑)
原作はけっこう面白いのですが、映画はいかがでしょう?
この映画よりももしかしたらスピルバーグ監督の「taken」というドラマのほうが面白いかも。(このドラマの主人公は映画「宇宙戦争」でトム・クルーズの娘役のダコダちゃんです。)

この風景だけ見るととても生命が住めないなんて思えないですよね~。
[2005/06/19 21:43] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/240-38457382


