スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり中澤に惚れる 

さきほどまで見ていたテレビ朝日のやべっちFCという番組で、サッカー日本代表のDFの中澤選手のインタビューを放送していました。


やべっちから5つの質問があって、その中でイギリスとの試合でイギリスを相手にするにはチームも個人もあと2ランクレベルUPしなければならないという話になって、やべっちが
「でも、体格もスピードも今からじゃ難しいでしょう。」
というようなことを言ったら、中澤が
「なので、精度や間合いを詰めていくしかないですね。つま先で触るだけで違うし。」
というようなことを答えていて

あ~、そうなのよ、それなのよ、同じ事をいつも思っているの!でも意外とそう言ってくれる人(選手)は少ないのよ~!

と番組を見つつ心の中で叫んでしまいました。
選手にはうまくゆかぬことを嘆く前にこう思ってほしいのです。

(ギャグはベタベタだったけれど)惚れ直しましたよ~、中澤さん!
スポンサーサイト

[2005/06/20 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オレは中田(浩)が好きですねぇ。あと、小野、そして、宮本。
[2005/06/22 18:39] kowazu [ 編集 ]

お返事

kowazuさん>>

中田(浩)は移籍後がちょっとイマイチな感じがするんですよね(汗)
小野と中澤にはコンフェデに出てほしかった~!
でも、今は怪我の治療に専念して本大会までにしっかり治してもらわないとね!
[2005/06/22 20:26] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/242-2521f40b


