スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒸し暑い~ 

今日も蒸し暑い1日だったですね~。
今日は職場の同僚さんのお誕生日でした!

Happy Birthday 同僚さ~ん (・ー・)ノ
日ごろお世話になっている同僚さんへのお誕生日プレゼントは
5点セット。

①お花のケーキ
 (ケーキサイズのカップのフラワーアレンジメント)
②ワイルドベリー柄のちょっとおしゃれなハンカチ
③イニシャル&コラーゲン入りのハンドタオル
④脳内でα波を促進する音のするサウンドハート
⑤おまけでこの間のドイツの合わせ絵

こんなお品書きにしてみました。
一番気に入ってもらえたのは癒し系のサウンドハート。
そうそう、お互い疲れてるもんね~(笑)

あんまり蒸し暑い1日だったので、同僚さんと久しぶりにサラダランチの昼食を食べました。メインはサラダで、大皿にどでーんとサラダがあって(葉っぱだけでなくて、サーモンとかチーズなどのたんぱく質ものってます。)スコーン3つにランチスープ、あとはお好みのドリンクつき。元気のないときに野菜や果物を食べるとちょっと元気になるので、サラダランチは重宝してます♪

久しぶりに隣の棟の仲良しさんとも会うことができてワイワイガヤガヤ楽しいランチになりました。

近々、お隣の棟のランチにうなぎがあるという噂(しかもリーズナブルらしい!)なので「夏のビタミン補給大作戦」で行ってみようと計画したりしてました。

あ~、こんな私たちったら働きに行ってるのか、お昼を食べに行ってるのか・・・(笑)
スポンサーサイト

[2005/06/21 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日誕生日です。

はい。
今日僕の誕生日です。
歳取りたくないよーー。

若さが憎いわ・・・・・

さいたま新都心でかいっすよねー。
いい場所に職場ありますね。
うらやましーー!
[2005/06/22 00:46] りあるれっど [ 編集 ]

五点セットは豪華だなぁ。オレは今回の誕生日は1個プレゼントもらいましたぁ。
[2005/06/22 18:37] kowazu [ 編集 ]

お返事

りあるれっどさん>>

Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday Dear りあるれっどさ~ん♪
Happy Birthday to you~♪

まだまだ若いんだからいいじゃないですか~!!
今度、お休みの時にでもさいたま新都心までお越しください。
オススメのお店を紹介しますよ(笑)


kowazuさん>>

ちいさいものばかりでやっと一つになりましたって感じです(笑)
今日早速ハンドタオルを使っていてくれて嬉しかったです♪
[2005/06/22 20:21] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/243-f514d261


