スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン、引き継がれました 

浦和関係のブログをめぐっているらしき企画で、

『中断期間企画と銘打ってますので、
シーズン再開の7月3日前後にSTOPという事にしておきましょうか。
バ―――(゚∀゚)――――ッ!!と広まって(´・ω・`)ショボーン と立ち消えればOK。』

という趣旨の”football baton!”をhtewdさんからご紹介いただきましたのでぼちぼち答えてみました~。


1. your soccer videos (DVD)
 あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数


 手の届く場所にあるのは4枚。あとはTV放送をDVDに録画したものなどが何枚か。

2.Noteworthy most player (Even any person and the club are available).
 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)


 設問4と被るのでボケどころらしいのですが、ボケるって言われてもねぇ(困)意外とスーパーサッカーのバナナが高得点のギド・ブッフバルト?<監督だっちゅーの。


3.The GOAL that has impressed me
 印象に残っているゴール 


 ブンデスリーガでのヘルタ・ベルリンのマルセリーニョ(だったと思う)のセンターラインを超えたところ(センターサークル内だったような気がする)あたりからのロングシュート。その位置から狙うんですね~(泣)って感じで。40mぐらいかな?
相手DFも「え~そこからシュートかよ!?」ってさすがに驚いたと思います。決まるし!!!ちなみに彼はブンデスリーガの年間最優秀選手に選ばれたらしい?違ったっけ?


4. favorite or Player who specially has memories.
 好きな、または特別な思い入れのある選手5人


①ロナウド・ジ・アシス・モレイラ(バルセロナ)
 フルネームはなじみがありませんが「ロナウジーニョ」と言ったら殆どの人が知ってますよね?その高度なテクニックはもとより、楽しそうにサッカーをする顔がたまりません!この人と小野伸二の笑顔には悩殺されちゃう(困)

②リオ・ギャビン・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)
 彼は世界最高のDFだと思います。おそらくはじめて目を奪われたDF。涼しい顔してきっちりとした守備。長身の割には動きがドタドタしてなくてスマート。彼を見てDFのイメージが一変。

③中澤 佑二(横浜Fマリノス)
 別に埼玉出身だからじゃないですよ(笑)
 TVで観てもスタジアムで観ても本当にいい選手だなぁと思います。基本的な考え方がとっても好き。目指せ和製R・ファーディナンド!!
 
④梶山陽平(FC東京)
 思い入れというか、これから思い入れそうな予感の選手。
 FC東京には勿体無いです。(FC東京ファンのみなさんごめんなさい。)

⑤小野伸二(元浦和レッズ、フェイエノールト)
 ここ最近怪我で泣いてますが、今までのJリーガーの中で一番好きな選手。(今はJリーガーではないけれど。)雰囲気というか、波長というか、ロナウジーニョに似ている気がする。楽しそうにサッカーをしてるからでしょうかねぇ。ロナウジーニョとこの人が笑顔でボールを蹴っていればそれだけで幸せ気分♪


5.One-Five people to whom I'm passing the baton
 バトンを廻す1~5名


あ~もう時間切れっぽいかも(;ー;)
ここで(´・ω・`)ショボーン と立ち消え・・・・
スポンサーサイト

[2005/06/27 00:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うわーい

貴重なお時間さいていただきありがとうございます☆
なんか答えちゃいますよね。
今週末はいよいよ埼スタだあ~♪
って自分に言い聞かせて、今は頑張ってます。今月はレッズ戦皆勤賞になりそうな予感(マンU戦を除いて…)。
[2005/06/28 10:12] htewd [ 編集 ]

htewdさん>>真面目に答えてしまいました(笑)

いえいえ~。答えるとなるとやっぱり力が入ってしまいますね(笑)

今週末・・・エメルソン間に合いますでしょうか?浦和レッズ応援弁当「エメル丼」も発売されることですし、是非間に合ってほしいところなのですが・・・。
[2005/06/28 23:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/249-a85ee5f6


