スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月になりました。 

今年の折り返し地点を折り返しました。
本日付でまた人事異動があり、今日は送別会でした。


今回もよく飲んでしまいました。
このところあまり飲みに行っていなかったので、久しぶりに飲みに行ってスロットルほぼ全開。
帰宅して
「暑いぃ~。のどがかわいたぁ~。」
とうだっとしつつ眠ったらスッキリ。
コンフェデレーションズ・カップで夜更かしがたたりまくった週だったので、考えられないぐらい寝てしまいました。
(まる半日以上眠っていました。)
来週からは生活をシャキっと戻そうと思います。

また来週から新しいメンバーを向かえて新しい日が職場でスタートするのでなんだか不安があったり期待があったり。

今年も残り半分、楽しい日々が過ごせるといいな~。

そういえば、今度異動してくる人が「ラスカル」って呼ばれているんです。似てるのかな・・・ラスカルに。
職場の仲間が一生懸命「ふうたくんかぁ」なんて言ってましたけど、それはレッサーパンダ。ラスカルはアライグマですってば(汗)
スポンサーサイト

[2005/07/01 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

アライグマとレッサーパンダ….
たしかに良く似てる…。

mino_rinさんはよく飲まれる方なんですか?
やはり飲み会は飲まないとダメですよ!!
今日は私も良く飲みました。明日も飲むのに~。

アルピー。
明日、来られなくなりました、とかいって、
こっそり、挨拶に来てくれたらいいなあ…なんて、変に期待しています。
あまりにも突然で、ショックという言葉が一番しっくり来ます。
[2005/07/03 00:24] htewd [ 編集 ]

htewdさん>>飲みますよ~(笑)

アライグマとレッサーパンダ・・・微妙に似ているのですよねぇ(笑)
職場の仲間は「顔はかわいいけど腹は黒いに違いない」なんて言ってましたよ。
だからラスカルのおなかは白いんだってば~!!

私は(も?)よく飲みますよ~(笑)
時々記憶喪失になりますが、一緒に飲んでいる人いわく
「けっこう、普通」
なのだそうです。
逆にお酒が苦手な人を見ると、
こんな酔っ払いの中のテンションについていくのはたいへんだろうな~なんて心配してしまったりします。

アルパイ、本人が来なくてもアルパイコールで(もちろん6日も)送り出してあげたいですね!今日はちょっと事情がありましてスタジアムには行けないのですが、私の分まで私の代理である友人のお父さん(どんなんなんだ(笑))がアルパイコールをしてくれると思いますので、私もテレビの前からアルパイコールをおくりたいと思います!!
[2005/07/03 11:32] mino_rin [ 編集 ]

7月、いよいよ7月ですね。ワオーって吼えたい気分です^^。
[2005/07/04 20:51] kowazu [ 編集 ]

kowazuさん>>吼えてください(笑)

今年も折り返し地点をぐる~っとまわりましたね!

ここ連日雨も降って、大雨は心配ですが、四国地方の渇水の一助になればいいなぁと思ったりしています。(枯れてしまった稲たちに間に合ったかしら・・・)

なんだか6月の梅雨が7月に本格的になって、気分は6月な感じがする私です。
[2005/07/05 01:15] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/253-4ffb70ca


