 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターウォーズ エピソードⅢ 吹き替え版 

今日は職場の帰りに「スターウォーズエピソードⅢ」の吹き替え版を観てきました。感想は週末にゆっくりと。

劇場の観客の中に「睡魔」という名のダークサイドに落ちた方がいて、しかもいびきをかいているのですが、そのいびきが

ダース・ベーダーの呼吸音に微妙に似ている・・・

ため、思わず笑ってしまいそうになりました。

明日は「柏レイソル×浦和レッズ戦」観戦のため国立に行く予定。
お天気がいいといいな~。
はやく就寝しなければ!

[2005/07/12 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/265-51b1e96d


