スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和の新戦力 

レバークーゼン(ドイツ)から獲得した

ロブソン・ポンテ選手(MF)

イタリアとブラジルの国籍を持つ28歳。

私と同じお誕生日(笑)<私のほうがお姉さんですが(悲)
頑張れポンテく~ん!!
スポンサーサイト

[2005/07/15 23:06] 浦和レッズ | TB(0) | CM(4)

こんちは。

久しぶりです。といっても毎日見てました。
ただ愚痴ばっかになりそうで(笑)
どうコメントしていいかわかりませんでした。

月曜日行きますが、選手紹介で若干
拍手で迎えたくない選手がいるのが
悲しいです。

いやー暗いニュースばかりの中
ポンテ獲得は唯一の明るいニュース
ですよね。
チャンピオンズリーグ経験者で現役
バリバリの人が来るんですもの。

ところでminorinさん!俺はてっきりタメ
かと思ってました。いやまじで・・
なんか悔しいのでこれまで通りにフランク
なお付き合いの方向でお願いします。
[2005/07/16 00:09] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>もちろんフランクで(笑)

タメだなんて~(照)
①年相応の成長をしていない
②若く見える
どっちかですね・・・・・うーぬぬぬぬ。

①はその通りなので何も言えません(笑)
妹のほうが地に足がついています。お姉さんはフワフワ浮かれてます(困)普通は逆なのにねぇ。←まるで人ごと
②だったら嬉しいな~♪でも褒めてもらってもDVDぐらいしか出ないかも!(笑)

いやいや、ここ2戦、特に水曜の柏はまいりましたね。何度も何度もブログを書き直したのですが、結局思うようには書けず、厳しいことをずらずらと書いてしまいました。
なんとなく昨年の優勝後から、なぁなぁで見過ごしてきたことが表面化したような気がして、ここでなぁなぁになっちゃいけないと思ったのです。

私も月曜は行きますよ~!!マンチェスター戦もあのチケットのお値段には到底見合わない試合になってしまうかもしれないなと思いつつも行きます。しばらくは我慢して静観です。
いっそのこと、これを機会に悪いものを全部出したほうがいいかなとも思います。

ポンテくんは一番欲しかった中盤の即戦力ですので、かなり期待大です。
と同時に、Jのオールスターサッカーの中間発表で玉田を抜き、鈴木を抜き、達也がFW1位だったことも今日の明るい大ニュースです!!と同時に東西のFWランクを見ると東のストライカー不足が浮き彫りだなぁなんて思ったり。

そういえば、今日友人に
「ポンテくんは私と同じ誕生日!!」
とメールを送ったら、友人から
「さそり座の男か・・・ぷぷぷっ」
って返信がありました。
その笑い・・・どういう意味なんだ~!?
っていうか笑うな~!
[2005/07/16 00:50] mino_rin [ 編集 ]

ポンテ…

野球選手じゃなくてほっとしています(笑)
だってもし西武に入団したら「ポンテ・ライオン」、そして試合の次の日のスポーツ新聞は「ポンテ、ポテンヒット!」の見出しが…_| ̄|○

同じ誕生日の選手が贔屓のチームにいるとは羨ましいです!(>_<)エスパルスの斉藤は誕生日が同じだけど、あのチームは北嶋(同じ市の出身なので…)くらいしか好きな選手がいないし。。。
かつて何度か18きっぷで千葉ー京都をやったら静岡県が嫌いになりました(笑)

オールスターはレッズでしたらひたすら田中、長谷部に投票しています!個人的には東の監督にオシムさんが一位なのが嬉しいです。あの人のコメントはHPで見ていて頷けますので、オールスターでどんな采配をするかが本当に興味あります。
それにしても、西の監督が何でダンディ西野じゃないんだ…_| ̄|○

長文でまとまりがなくてすいませんm(_ _)m
[2005/07/16 10:19] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>野球だったらスポーツ紙の人気者?

野球選手じゃなくてよかったです(笑)

鈍行で京都は辛いですね~!
そんな私も埼玉-仙台(時には盛岡)を何度かやってますよ(笑)
盛岡の時は半日(12時間)かかりました。
でも乗車時間そのものは全体の3分の2ぐらいで、あとの3分の1は電車の待ち時間!
とにかく待って待って待って待って・・・。
しかもホームがやたら長いのに、到着した電車は3両(!)でホームの端から端まで走ったりね(苦笑)
西は電車の連絡はいいのかしら?

オシム監督と田中達也は合うと思うんですよね~!だからオシム監督の下で達也がどう動くのかかなり見てみたいです。

そうえば、代表よりオールスター優先らしいですが、あんなに代表選手が入っているのにどうするのだろう。つくづく日本サッカー協会会長の考えてることがさっぱりわかりません(汗)
[2005/07/16 22:40] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/268-d24ea6b7


