スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただひたすらにショックです・・・ 

今週は何故こんなにダメージの追撃につぐ追撃なのだろう。
なんというか、もう、たまにはどっぷり凹めってことなのでしょうか。

【岡村靖幸容疑者を逮捕=ミュージシャン、覚せい剤使用で-警視庁】

本当ですか・・・岡村くん。(40手前だから「くん」ってのも変か。)
どうして??
槇原敬之の時もショックだったけれど、それ以上にショックです。
ずっとオカムラくんの曲が大好きなのに。
今でもファンなのに~~~~~~~~。

なんてバカなことを・・・・・・・。

槇原敬之も岡村靖幸も正直かつ純粋すぎるのかな。
現実を受け入れられないぐらい歪みは大きかったの?

それにしても2人ともこんないい年してバカです。
しかも「覚せい剤」ですよ。愚か者の極みです。

誘惑に負けた本人たちが愚か者であることは言うまでもありませんが・・・・・弱ってる人たちをつかまえて覚せい剤をまくほうは誘惑に負けた人間以下のクズ。

それにしても槇原敬之といい岡村靖幸といいSonyMusicが続くのも何故なのか・・・。

あぁ・・・もうショックでどうにもならないです・・・(涙)
スポンサーサイト

[2005/07/16 23:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

音楽業界

というか作曲などをする人にとってはドラッグは離れられないものだと言うのは高校時代の知り合いからよく聞きました。

いきなり夢を壊すことを言ってしまいましたが…
シティ・ハンターⅡのED曲しか知らないですけど、あのエロティックな歌声は魅力がありますね!

でも私は前述の通り、タバコと同じような感覚でほとんどの人がしていると思っているのでショックは少ないんですよね(^^ゞ
[2005/07/17 12:44] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>根本から見直さねばです

ふぃるめんさんの年代の方にタバコと同じ感覚と言われてしまうとさらにショックです。(マリファナだとかだったらそう言われてしまうのもわからないではないのですが・・。)

核兵器
覚せい剤
闇金
戦争

どんな事情があろうとこの世界から撲滅したいものです。
私の中では覚せい剤は核兵器と同じぐらい悪しきものです。

覚せい剤に頼らなきゃ創れないような音楽だったら創るのをやめてしまえばいいのです。

覚せい剤は絶対にダメです。
[2005/07/17 13:56] mino_rin [ 編集 ]

ファンの人が周りにいるので、何かショックですね・・・。
芸能界や音楽業界に覚醒剤は多いんですね・・・・。
なんで売ってるんだろう・・・。

[2005/07/18 16:15] 星奈 [ 編集 ]

星奈さん>>ショックですよね・・・

覚せい剤がなければできないようなことならやめてしまえばいいのにね・・・と真剣に思います。長きに渡って侵食してきて温床となっているはずですから、急にガバっと変えるのは難しくとも、業界から切り離す努力は怠ってほしくないですね。

本当にこんなにいとも簡単に流通しているということが恐ろしいです。
あめ玉みたいになって配布されていたりもするそうなので、特殊な業界だけでなく、金八先生でもテーマになったように思ったより身近にある危険なのかもしれません。
こういったものから身を守るのは他ならぬ自分自身で、こういったものを撲滅する一歩もまずは個々人の力であると思うので、そういった意識だけは常に持っていたいものですね。
[2005/07/19 00:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/270-d7e94d9a


