 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中達也代表入り! 

昨日の浦和×広島戦をジーコが観戦に来ていたそうですが、浦和レッズのFW田中達也が初めてA代表に選出されました☆


清水戦はアレックス、坪井とともに不在になってしまうかな~と思われるので、レッズにとっては厳しいとは思うのですが(本当に厳しいですよ(涙))、本人が喜んでいるので、一緒に喜ぼうと思います。

よかったね、達也。

この若さで1分の才能と9分の努力の典型的人間なので、初・A代表選出はほんの入り口ですが、これから評価されていってほしいタイプの選手です。激しい勢いとか、誰もがうらやむような華はないかもしれないし、要領もよくないほうかと思うところもありますが、彼の淡々としていて筋の通ったところ(これが、普段から通し続けているところが素晴らしい)が大好きなので、その地道な姿勢と努力が是非、報われてほしいです。多くは語らずとっても我慢強い子だと思います。<なんだか母のような心境になってきた(笑)

と同時に、長谷部が何故選ばれなかったかという疑問も頭をよぎったりしますが、前向きに考えて、長谷部は逸材なだけにいい人・いい環境に預けたいな~なんて思ったりもします。大黒と達也がどわ~っと攻めるシーンは想像できるけれど、小笠原と長谷部がツーカーでパスを回すシーンは個人的に想像できなかったりする・・・ので(汗)

自分の力が120%出し切れるよう、祈ってますよ!>達也

[2005/07/19 23:38] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

達也と…

私は村井に期待です!
アレックスがいますが、彼の突破力とクロスの精度は代表で輝いて欲しいです!
少なくとも、チームプレーは彼よりも(笑)

闘莉王を試すのも面白いと思いますし、阿部勇樹の能力も将来のために必要だと思います。
東アジアカップはドイツ後を覗きたいと思います!
[2005/07/21 01:07] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>千葉県出身

磐田のMFですね(笑)

千葉県といえば・・・もしかして阿部も玉田も千葉県。千葉県生まれさん、多いですね!
今やサッカー王国は静岡でも浦和でもなく千葉かもしれない!(ちょっとショック~)

役者(選手)が変わると印象もガラっと変わるので、東アジア選手権が楽しみですね!!
[2005/07/22 06:58] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/273-0427e939


