スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレシーズンマッチ 浦和レッズ×マンチェスター・ユナイテッド 

SN270005.jpg


埼玉スタジアムでプレシーズンマッチ「浦和レッズ×マンチェスター・ユナイテッド」の試合が行われました。

結果は

0-2

でマンチェスター・ユナイテッドの勝利。


新戦力のマリッチ、ポンテも出場した今日の試合でしたが、結局プレシーズンマッチは3試合ともゴールにてゴール裏を1回も沸かせることなく終わりました。プロとしてこんなに観客数にも恵まれているのにどうなんだろうと思いました。

なるべくポジティブに受け止めようと普段は努力しているつもりなのですが・・・・・・・がしかし、来年もこの調子なら他のチームのプレシーズンマッチに行こうと思ってます。

それぐらい3試合とも「微妙」な試合でした。

やりきれないのなら来年のプレシーズンマッチは1試合にして内容を充実させてほしいです。若手に与える経験の場、チャンスが必要なのはよ~くわかっているつもり。でも3試合ともあの内容でチケットがあの値段ではもう悪いけれど観に行く気にはなれません。
もっと海外のクラブチームをその気にさせ、力を引き出すチームはJリーグにはたくさんあります。

もちろんリーグ戦は毎回浦和を応援するけれど。

それにしても、今日の試合は敗戦だけではないムカムカの残る試合でした。三菱のユニフォーム着てマンチェのウェーブに乗ってた人、個人的にはレッドカード(退場)です。ならマンチェのユニ着てくればいいじゃないですか?私の前後で一生懸命レッズコールしてくれた皆様、心強かったです。ほんの数人でパラパラしかいなかったけど、その割には周りに三菱ユニフォームの人、あんなにいたのにね~(悲)

とても「祭りだから~」なんて笑えるような心の広い人間じゃない自分を実感してしまいました。

次回はナビスコの清水戦ですが、それこそ祭り気分を捨て去って気持ちを切り替えて挑みたいものです。
やっとあのスタジアムが浦和一色になるかと思うと帰り道で安心してしまう私だったのでありました。

やっぱり浦和レッズのホームは地鳴りのするような応援と一面真っ赤、これに限ります。だって私は"We are REDS!!"なんだもの~♪

あと最後に、ジョージの基準はわからない・・・・・
スポンサーサイト

[2005/07/30 23:49] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/278-6f4d040f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。