スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東アジア選手権 日本×北朝鮮 

なんだか書く気も起こらないのですが、とりあえず

0-1 で初戦敗戦。

浦和ファンとして

三都主がダメダメでごめんなさい

と、とりあえずあやまります(泣)


唯一の救いは、唯一の見せ場が田中達也のドリブル二人抜きだったこと。
どうしちゃったんでしょうねぇ。
本山くん・・・マンU戦で気力を使い果たしちゃいましたか?

昨日のマンチェスター戦で
「あ~日曜日だったら月曜日テンション下がって仕事にならなかった」
と言いながら帰宅して、日曜にまさかこんなドツボが待っていようとは。

終わったものはしょうがないですね。どん底まで反省してもらって次ですね。
スポンサーサイト

[2005/07/31 23:25] 未分類 | TB(1) | CM(2)

どつぼな週末

はじめまして。

ほんま、どツボな週末になってまいました。

いや~、田中達也をなぜ先発でつかわん?新戦力のツートップで行くべきでしょう。

キッカーがいないのに阿部使わないし。

采配がおかしいっす。
[2005/08/01 09:29] cogno_eb2 [ 編集 ]

cogno_eb2さん>>お互いドツボだったですね(涙)

はじめまして~。コメントありがとうございます!

本当に、違う意味で夢のような試合でした(泣)
何というか、思い出したくもないというか。
「たら・れば」の話は基本的に好きではありませんが、せめて後半すぐに田中達也&巻を入れていたらと思わずにはいられないですよね。
いつもは試合翌日に友人や同僚と試合内容をギャーギャー話すのですが、さすがに今日は話す気力もなかったです(凹)

次の試合はお互いガックリくることがないよう祈るばかりです(;ー;)

[2005/08/01 22:54] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/280-33e6cc67


オフ・ザ・ボールの動きが何故できない?北朝鮮に0-1敗負け

負けました。 負け惜しみと言われてもいいですが、東アジア選手権なんて別にどうでもいいです。 反則すれすれっていうか完全に反則のダーティー・プレーの相手に勝てるように練習する必要はありません。ヨーロッパの強豪国に勝てるようにならないといけないから。
[2005/08/01 09:37] URL The GLPC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。