 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラムマサラ 

20050823002817.jpg


気になったので思わず購入してしまいました。
まだ食べてないのですが、どんな味がするのか非常に楽しみです。
それにしても、このパッケージ・・・強烈!!!

なんでもマサラ・ムービー「ムトゥ踊るマハラジャ」とのコラボ商品だそうで、42種類のスパイスが使用されているらしいです。

詳しくは
【東ハト ガラムマサラ】
へどうぞ。

[2005/08/22 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すでに食しました。

こんちは!
それなら俺も食べましたよ。
国立競技場で。
確かベルディ戦だったからゲンのいい
逸品です。

味は・・・・・
[2005/08/23 22:23] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>確かに味は・・・

このうやうやしいパッケージは思わず手に取らずにはいられませんでした。おそるべし「マサラ効果」!!

でも、個人的にはベビネロちゃんがマイブームです。(暴君は私には辛すぎてちょっと(汗))

ゲンと言えば、同じ国立の柏戦敗戦の時に友人がケンタッキーフライドチキンを食べていて、「うー縁起悪ぅ・・・」とそれから試合でケンタッキーを食べていない友人です。
「飛ばない鳥だから~(笑)」と私が言った何気ない一言が予想以上にツボに入ったらしいです。すまん・・・・友人!
[2005/08/23 22:49] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/297-dbcc897d


