 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤 

行ってまいりました!休日出勤。
今日も心地よい風の吹くさわやかな1日でしたね!

友人のメールのおかげで、レッズが広島のオウンゴールに助けられて勝利したと知り、帰りの足取りも軽くなりました♪
(あ~なんだかわかりやすすぎ・・・私ってやつは。)

あと、少し自分の世界が広がる出来事がありまして、とっても楽しい1日でした(・ー・)

明日は3連休の最後ですが、何をして過ごそうかな~。

・・・・・・というか、とりあえずみなさんのブログをめぐります!(笑)

[2005/09/18 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京都から

カキコします。
こちらも今週はとんでもない移動ばっかりですでに疲れています(笑)

お会いした際はあんな格好ですいませんm(_ _)m
なんかホストに憧れた哀れな少年みたいな格好で…
次に会うのは蘇我と美園どっちになりますかね?
[2005/09/20 23:29] ふぃるめん [ 編集 ]

ふぃるめんさん>>たしかに

「ヒロシです・・・」
のような格好でしたね(笑)

移動、お疲れ様です・・・と言ってる今も、もしかして移動中かしら?
ハードスケジュールに体を壊さないようにしてくださいね☆
日程があえば是非1度埼玉スタジアムにおこしくださいね~。(遠いですけれど・・・(悲))
[2005/09/21 23:01] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/323-e53d045d


