スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書の秋 

すっかり秋ですね。
今日はどちらかといえば肌寒い1日でした。
個人的にはこれぐらいの気温のほうが過ごしやすいです。
やっと私が1年で1番元気になるシーズンの到来です!!
待っていたのよ、去年の秋から(笑)
ちなみに去年の秋は優勝しそうでしないレッズにやきもきしつつ、10月後半に沖縄に行ってました。

さて、ここのところ読書三昧です。
浅田次郎でも読んでみようかな~と思って購入した
「きんぴか」
シリーズものでした・・・・・・・・。
でも、なんだか面白おかしい内容なので1冊目、2冊目と読みすすみ、今3冊目の後半に入りました。その「きんぴか」の登場人物が「プリズンホテル」にも登場するらしのでこちらも読んでみようと思います。(プリズンホテルもシリーズもので、春夏秋冬の4冊)

「きんぴか」は、絵に描いたような(銭形のとっつぁんをもっと渋くしたような)定年あがりの元刑事、13年余ヶ月の服役を終えた伝説のやくざ、ゆえあってその道を断たれた優秀な政治家、今となっては天然記念物ものの体と精神を持つ堅物自衛官が主人公なのですが、今の私の頭の中はべらんめぇ調でいっぱいです(笑)

あ~読書の秋ですっかり寝不足・・・。
シリーズを読み終えたら感想をUPしたいと思います。
スポンサーサイト

[2005/09/27 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/330-08d1df8b


