スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイン購入→天然温泉 

今日は職場の帰りに、今週末一緒にアウトドアに行く職場のお仲間がお誕生日なので、お誕生日プレゼントにワインなど購入してみました。
私は日本酒党なので、ワインはサッパリなのですが、テイスティングして自分が一番美味しいと感じたもの(自分がか!)を選びました。
パッケージに"AMARONE"って書いてあるのだけれど、なんでも陰干しした葡萄で作るとかなんとか聞いたような気がするのですが、帰りがけのすきっ腹に何本もテイスティングしてしまったので、ちょっといい気分になってしまい、聞いたことの半分を忘れてしまいました。
いや~本当に美味しいんです。何本もテイスティングしたけど、これだけ別格だったの。

別格だったのは味だけではなく、お値段も別格でした。
お値段をきいたときは「さすが私の舌!」って変に感心しちゃいました。あはは。でも、どうせみんなで開けるので、おいしいものが一番、日ごろ何もしてなくてお世話になりっぱなしだからこういうところでケチケチしてもしょうがないと自分が今まで買ったことのないお値段のワインを生まれて初めて購入。(同じ値段の日本酒だったら父親にプレゼントしたことがあるのですけれども・・・。)あと、白ワインも1本購入。やっぱりお祝いは紅白じゃなきゃ。(って、帰宅後にどういう理屈だよと我ながら思ってしまいましたが・・・。)白には"Bianca di Valguarnera"って書いてあるんですけど、やっぱりサッパリわかりません。テイスティングした白の中で比較的好みでした。

ワインをかかえて帰宅すると、自宅のお風呂場に見慣れぬ器材が。自宅の水道管のメンテナンスのため、お風呂は使用禁止になってしまったため、近くの天然温泉に行ってきました~。

ジャグジーがとっても気持ちよかったです。
やっぱり広いお風呂は最高!
露天風呂にも入ってきました。
この季節になると、吹く風がひんやりなので、温泉につかってひんやりな夜風に吹かれながら「あ~極楽、極楽ぅ~」なんて思ってしまいました。たまにはお風呂が使えない状況もいいものでした。
スポンサーサイト

[2005/09/29 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/332-abd97e64


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。