スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で9月も終わり 

あっという間に過ぎた9月でした。
祝日も多くてはやく感じました。
いつの間にか、季節はすっかり秋になってきましたね~。

今日は髪の毛がもさもさしていたので、ここらへんでと思い立ち、帰りに髪の毛をカットしてきました。

週末は那須でアウトドアなので、今からちゃちゃっと準備をいたします。あ~、デジカメの電池を充電しなきゃ!

スポンサーサイト

[2005/09/30 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美容院はあまり好きじゃなくて、
半年も放置プレイです。
石けんシャンプーにしたら、
髪がモサモサ伸びるので、このまま伸ばす予定です。
あと、量も増えました。
おそるべし、石けんです。

今、長さはどのくらいですか?
[2005/10/01 10:46] 星奈 [ 編集 ]

星奈さん>>ミディアムショートです~。

夏前までは長かったのですが、猫が遊んでいたハエ取り紙(粘着テープのようなものでハエがくっついて離れられなくなるという昭和の時代の懐かしい一品)が落下してきて、否応なくミディアムショートなりました。

やはり1回切ってしまうと。短いほうが格段に楽なので、少し伸びたところでまたカットしてしまいました。(のばす気ゼロ)

週末に那須にアウトドアに行きましたが、やっぱり温泉に入るにせよショートは便利です。おしゃれを面倒に感じるようになったらおしまいと妹や母親から言われているのではありますが、自分が気に入ったものが一番でございます(笑)
[2005/10/02 23:24] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/333-8df755ef


