FC2ブログ













J26節 セレッソ大阪×浦和レッズ 

遠路はるばる長居まで応援に行かれた方が多くて驚きました。
応援に足を運ばれた方、本当にお疲れ様でした。

私は那須のアウトドアから帰宅して落ち込みました。

負けても内容がよければまだ救われたのですが・・・・・

ショックで忘れてましたが、

3-1 で完敗。(内容は5-1ぐらい?)


そして本日の新聞各紙を読んだりして、ますます凹んでしまったわけなのです(涙)

ギド監督「相手のほうがメンタルが上だった」
永井選手(今日の敗因は?の問いに)「よく分かりません」

この2つのコメントを読んでガックリです。
永井さん、よくわからないまま90分フィールドにいたの?
本当にどうしてしまったのでしょう。取られても取り返すレッズの破壊力はどこにいってしまったのでしょう。

レッズはカチカチ山だから火がついて走り回るぐらいが…と普段言っていた友人も、さすがに昨日は「背中の薪は湿気ていたらしい」とメールを送ってきました。

試合も数多いことですし、中にはこんな試合もあるかとは思うのですが、どうせ負けるなら納得できるような試合内容で「次こそは!」と思える負け方をしたいものです。1試合でどうこう言うようなことでもないとは思いつつ、今年のリーグが始まった時からず~っと見え隠れしつつ引きずっている問題がまた試合に露呈したかなと思うのは私だけなのかな。いい選手がいるのに生かされないのは本当に悲しいことです。
スポンサーサイト




[2005/10/03 20:25] 浦和レッズ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして、「サッカー好き兄ちゃんの部屋」の管理人のマッキーと申します。BLOGに足を運んでいただきありがとうございます。
 昨日の試合は残念でしたね。個人的な感想は(TVでしか見てませんが。大阪のMBS放映なのに解説はMrレッズ)浦和はまともに働いているように思ったのはGK都築だけだったような・・・。先週の試合のほうがホームだったせいかまだ気が入っていたように思います。これでズルズル落ちて行くようなチームでは無いと思っています。一度しか埼玉に行った人間が言うのもなんですが、あれだけのサポがいるんだから大丈夫ですよ!!がんばれレッズ。
[2005/10/04 00:45] マッキー [ 編集 ]

マッキーさん>>はじめまして!

コメントありがとうございます(・ー・)

本当にセレッソ戦は、負けて悔しい以前の問題だったような気がします。
都築の孤軍奮闘がなかったらと思うとゾっとします。
マッキーさんは一度埼玉におみえなのですね!私は地元民なので、駒場以外のホームゲームには極力足を運んでいます。(駒場のチケットはプラチナ級なのでとれません(涙))明日は市川臨海でのナビスコ戦ですが、結果はともかく、いい試合をしてくれることを期待してます。
マッキーさんも是非機会があったらまた埼玉におこしくださいね~!
[2005/10/04 21:47] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/335-35d82ef9