スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹の友達 

今日は妹のお友達が遊びに来ていて、妹との会話の中で

「なんにもいらないから、平凡に生きていきたい。」

と言うのを聞いてしまって、紅茶を入れる手が震えてしまいました。(笑)
なんだって若いみそらの、どう見ても平凡なお嬢さんが何をおっしゃるのかと思ったのですが、言ってる本人は必死、でも聞いている妹はポカンとしてました。それを聞いて妹がお友達に一言。

「○子さん(何故かお友達なのにさんづけ)、悪いけど、うちのお姉ちゃんに比べたらすっごく平凡かも。」

え、それってどういう意味なの!?紅茶を入れる手が一瞬止まってしまいました。それを聞いた妹のお友達が一言。

「あっ、そうなんだぁ~♪」

と、とりあえず悩みは解決したのかしら?
スポンサーサイト

[2005/10/03 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

あはは。
悩んでるかと思ったら意外にけろっとしていますねぇ。

お久しぶりです。私も最近那須行きましたよ♪
「秋」って感じですねえ。青空がきれいです。

大阪戦はがっかりでしたね。結果を見たとき、我が目を疑いました。
永井のコメントも、がっかりしました。
負けたときはいつもあんな感じですが、今回はちょっと…。おいおい、子供かよ!という感じですね。
明日は勝つと信じましょう…。

[2005/10/04 19:05] htewd [ 編集 ]

htewdさん>>若いって面白いですね(笑)

本当にほんの数分前までの深刻な悩みもたちまち解決してしまうとは、若いって面白いですよね(笑)

高原は本当にこの時期は最高ですよね~!

セレッソ大阪戦は今までのアウェー伝説も見事に粉砕してう~むむむむという感じでしたね。永井選手が天を仰いでないといいな~とは思っていたのですが、まさかよくわからないまま試合をしていたとは・・・(悲)

明日のナビスコ戦はいい試合になるといいですね。お互い応援しましょう!

[2005/10/04 22:16] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/336-9bda676b


