スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表示の不具合 

ブログが表示崩れしてしまい、あらあらあらあらと言いつつ今まで直してました。やっと直った~。
変なタグ打っちゃった?と思ったのですが、TBの文字化けが原因だったようです。直ってホッと一安心。

もし22:30から1時間ぐらいの間にアクセスしてくださった方、びっくりしたかもしれませんね。
お見苦しいブログになっていて申し訳ありませんでした。(ゴリエ風)ペコリ。
スポンサーサイト

[2005/10/04 23:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんちは”

こんちは!
逆に表示崩れのこのブログがレアかも
しれないっすね(笑)

大阪で泣かされ、ナビスコでも泣か
されましたね・・・・

今日はカズを見に西が丘まで行って
来ました。
札幌が対戦相手だったんですが、西谷
よかったですよー!
[2005/10/05 22:50] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>大阪は楽しめましたか?

遠征、お疲れ様でした!
おかえりなさ~い(・ー・)ノ

レッズはマリノスの停滞と似ているな~とこの頃感じています。
フルメンバーが揃えばそこそこなのですが、何か今一歩の決定打(決定力と言ってしまえばそれまでなのですが)がないな~という感じです。
ここ最近ギド監督が口にする「メンタル」、そのメンタルからの立て直しが必要なのかもしれません。11人のサッカーが90分観たいですよね。

カズ、この歳にしてレンタル移籍は素晴らしいですよね!サッカーが好きで好きでたまらなくてそれだけというひたむきな姿勢は本当に心からの尊敬に値します。

20代選抜×30代選抜なんて試合が実現したら、案外面白い試合になるかもしれませんね!頑張れ中年!!あはは。
[2005/10/06 01:19] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/338-7ce1ca88


