 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越しの経過 

90%ぐらい引越し前のところから持ってこられたかも。
クリスマスカードや読書やらの予定はそっちのけに
なってしまいました。あぁ・・もうこんな時間なのね(・ー・;;

[2004/12/04 23:20] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えらいですね。オレはmsnからnaverに移るときは、なんも持ってこなかった。一から出なおしたからなぁ。
[2004/12/05 00:37] kowazu [ 編集 ]

約1ヶ月分ぐらいなので、ちょっと頑張りました(・ー・)v
でも、もし次に引っ越すことになったら・・・その時は「引越し」じゃなくて「夜逃げ」になる。
1ヶ月分で一杯一杯です(;ー;)
[2004/12/05 00:48] みのりん [ 編集 ]

オレはすっかり今のお部屋に落ち着いちゃったな~。せっかく買った服とかペットとか手放すのもったいないし。長いこと居そうです。
[2004/12/05 01:07] kowazu [ 編集 ]

ここもそうなれるといいな~♪落ち着きたいです・・・ホントに(;ー;)
[2004/12/05 01:24] みのりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/34-fd29d618


