 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会 

本日は業務終了後に職場の飲み会。
職場と言っても、他部署の人もいるまぜこぜの飲み会でした。


普段は話したことがなくて会釈するするだけの間柄な方もいたのですが、話してみると案外面白くて、今、興味がある本とか、映画とか、いろいろな話ができて面白かったです。
イメージとだいぶ違ったり、思わぬところで共感したり、普段は話すことはないけれど、こういった偶然のお酒の席で意外な一面を知ることが出来て、
「あ~、やはりこういう機会には時々参加すべきだ。」
と改めて思ってしまいました。

明日病院だからそこそこに~と思いつつも、話がはずんで飲みすぎました(反省)

[2005/10/07 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/341-8869d8ed


